

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
もうこのブログを見てくださってる方もいないかと思いますが、1年以上ぶりに更新です。
前回はTokyo to NY企画の時でしたから、相当前ですね。
その後、池袋でギターデュオとか、ドイツはダルムシュタットで篳篥のレクチャーとかあったんですが、すっかりこちらで宣伝することを忘れておりまして。

また、随分先のことになるのですが、7月25日に高崎シティーギャラリー コアホールというところで行われる「日本のうた」というコンサートで、テノール、バリトン、尺八、箏、ピアノの曲を書き下ろさせていただきます。
このコンサートはテノールの田中さんと、バリトンの猿谷さんがメインとなって、数年続けられている企画で、今年は群馬の曲特集ということだそうです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私も群馬出身です。

今回の曲は萩原朔太郎の詩を引用させてもらいました。
人の詩を使うのは初めてなので、苦戦する部分もありますが。

それでは、またリハーサル等が始まりましたら更新したいと思います。
1653673_1725242171036101_1802757733571740138_n.jpg 20908_1725242194369432_6784652702034649042_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
