

9月のコンサート

自分で自分の首をしめるや〜つな9月の自主企画2本を一気に宣伝だよ!

スクリーンショット

9月3日
18:30開場 19:00開演
両国門天ホール
料金:投げ銭制


曲目

横川朋弥
ガラスのおはじき(p.f. )
-Ale(Fl./Perc./p.f.)
新曲(Fl.) 他

見澤ゆかり
四苦(Vo./Perc.)
観察と体験(Fl./p.f./Perc.)
降る/振る/ふる(Fl.篳篥 p.f.)

チラシ&曲原案 金澤恵美

演奏家
Fl.伊澤未来
Perc.大山博
p.f.松本哲平
Br.下村将太
篳篥。見澤ゆかり

ドイツ語学校で一緒のクラスになった横川さんと金澤さんとコラボしました。読響のブリテンにはかぶるし、サントリーサマーフェスにもかぶるし、で色々現代音楽系のコンサートとどんかぶりですが、まぁそれはそれとして…





見澤ゆかり篳篥単独全国ツアー巡業

9月7日 18:30開場 19:00開演
モエレ沼公園 ガラスのピラミッド スペース1
投げ銭制

曲目
J.ケージ「龍安寺」 
古典雅楽「越天楽」
朗詠「佳辰」
芝祐靖「楞」ほか

今年から47都道府県を全て回る巡業と言うなの旅行に出ます。
10年くらいの計画です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
