スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo to New York

New Yorkというと、タクシーのあんちゃんにぼられた、とかブルックリンブリッジの下でWithout A Traceごっこしたとか、エンパイアステイトビルのあたりでキングコングごっごした思い出しかないんですが(いや、あとJeoっていう珈琲屋がうまかった記憶もあるけど)もしかしたら、来年NYで演奏してもらえるかもしらんので、リンクはっときます。

TONADA Production

6723175.jpg

篳篥の中村仁美先生から教えていただいた企画なんですが。クラリネットのトーマスさんは篳篥も吹かれるとか。
管出身の人が吹くとマジ太刀打ちできないので、やめていただけますかねー(笑)
個人的には篳篥の曲のほうが書きたいけど、今は。でも、一応、前のピアノとクラのネタがあるので、それをちょっと精製して別の曲にしました。
でも、日本でのヴァージョンはダメだな…
NYverは思い通りなんですが、まあ色々ありまして……

ところで、今月いっぱい東京タワーのおひざもとのお寺に監禁されてきます。
論文でデットorアライブだし、鬼がわらっちゃう話題でもちょっとなんとも言えない状況に追い込まれてるし…
まあ、二頭追うもの一頭も得ずとはまさに私のことですね。



つか、ニコニコの生してなかったら、コミュ消えてた。
また作り直さな。
スポンサーサイト
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。