

突如思いつく、そんな冬の朝

もう冬ですね。いや、まだ晩秋かな?そう思いたいのかな(笑)
先日、親不知を抜きまして、そこの傷口があわわわになりまして、そのまま風邪をひきましたww
もうすぐ年末の一生に一度のあれが来るというのに…

とりあえず、昔記事に書いたコンクールには落ちました。
片手間ダメ絶対。

別件で公募に出しました。演奏してもらうことが確約されたら、宣伝します。まぁ年末かなー。

年末といえば、私、ご存知の方も多いかと思いますが僧侶の玉子でして、自坊(自分の所属してる寺のこと)でお祭りあるんですね。ちょっとしたのですが。
師走の30、31とやるんですが、もしお暇な方はいらしてください。
グンマーだけどな!!車で来た方が圧倒的に安いがな!!(しかも東京の市だったらそっちのほうが早いww)
群馬県富岡市七日市884
永心寺
火伏不動祭
です。

ところで、来年は東北6県で篳篥ライブ予定なのですが、東北出身or在住の作曲家さんの曲提供をお待ちしております。
北海道は時間無くて委嘱できなかったんですが、我こそは!という東北人がいましたら是非!!
まぁ補欠はいるんだがな
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
