

徒然なるままに実家暮らし

本年は例年になく実家にいることの多い夏でした。そしてノートパソコンが浄土に召された年でもありました。
つまり、実家+自分のPCない=実家のPCを借りる 状態だったのですが…
ログイン状態を維持する にチェックすると、「第三者に操作されますよ」という警告が出ますが、まさにその被害にありましたww
父にブログを一瞬更新されましたww

同じFCブログだからな!

さて、久しぶりの主催コンサートも近づいてきましたので、練習に事務にそろそろ忙しい毎日です。
また、来年のことも考えて色々動かないといけません(今年動くのが遅かったことを反省してます)

そんなわけで9/3の両国門天と9/7のモエレ沼(札幌)をよろしく。
詳しくは前回の記事で!
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
