スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/17のプログラムノート原文

 どこかの、鬼畜生物が「そうとも言えるし、違うとも言える」と言った。もしかすると私の理性もその程度のものかもしれない。
  話は変わるが、この曲は「理性自体全否定」という意味のタイトルだが、そもそも否定されるのは私の理性なのか、人類の理性なのか。それとももしくは人類のことなのかもしれない。
違うかもしれない。その程度の事象。

どこかの、鬼畜生物が「そうとも言えるし、違うとも言える」と言った。もしかすると私の理性もその程度の存在かもしれない。
ところで、この曲は「理性自体全否定」という意味のタイトルだが、そもそも否定されるのは私の理性なのか、人類の理性なのか。それとももしくは人類そのものなのか。
そうかもしれない。違うかもしれない。その程度の事象。

どこかの、情報統合思念体の端末が「情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない が信じて」と言った。もしかすると私もその程度の存在かもしれない。
ところで、この曲は「存在自体全否定」という意味のタイトルだが、そもそも否定されるのは作曲者の存在なのか、創作行為なのか。それとももしくはこの世界のことなのか。
そうかもしれない。違うかもしれない。その程度の事象。



これがどうなるかは当日のお楽しみです。
スポンサーサイト

来年一発目

「日本の作曲家2013」

Image.jpg

・第1夜
「新進作曲家による室内楽演奏会 
アンダー40」
 2013年1月17日(木)
 東京オペラシティーリサイタル
 ホール
 19:00開演


に出ます。

曲?まだできてませんよww

コミケ

三日目 西 いー38b
で出ます。

んが!

本人はいません!
仕事です……

年末と、お盆は忙しい職種なので…
といっても学業も平行しているので、なんとも言い難いのですがww




今回はもしかすると新譜ないかもしれません。すみません。
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。