

Little“T”Star! 5

5月6日の Little“T”Star! 5 は なすの07 です
旧譜
東横線サプリングもの
宗谷本線サンプリングもの
箱根登山鉄道サンプリングもの

新譜
ベルリン市地下鉄サンプリングもの(無料配布予定)

を持参します。
宜しくお願いします。

このイベントまでに、今年冬あたりの企画の日程をあきらかにしたかったのですが、無理そうですので、ざっくりとしたチラシを作って行ければと思っています。
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
