スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに実家暮らし

本年は例年になく実家にいることの多い夏でした。そしてノートパソコンが浄土に召された年でもありました。
つまり、実家+自分のPCない=実家のPCを借りる 状態だったのですが…
ログイン状態を維持する にチェックすると、「第三者に操作されますよ」という警告が出ますが、まさにその被害にありましたww
父にブログを一瞬更新されましたww

同じFCブログだからな!

さて、久しぶりの主催コンサートも近づいてきましたので、練習に事務にそろそろ忙しい毎日です。
また、来年のことも考えて色々動かないといけません(今年動くのが遅かったことを反省してます)

そんなわけで9/3の両国門天と9/7のモエレ沼(札幌)をよろしく。
詳しくは前回の記事で!
スポンサーサイト

新年もあけましたので

今年の目標でも書いておきます。
もちろん自分を追い込むためです。

月平均5回はライブイベントまたはコンサートに行く
月平均5回は美術展およびギャラリーに行く
毎日CDを1枚は聴く
3月中盤までにあと4㌔痩せる
忙しい時期以外は週に1回は掃除する
外食する日以外は自炊する



今年はM3は春秋両方出たいと思っています。
あと公共交通&旅行系オンリーイベント Little“T”Star! 5にも出たいと思っています。

徒然なるままに バルサ

このブログを色々公開してる手前そろそろ更新しようかなとおもうわけです。

先日FCバルセロナがCWCで来日したことはニュースなどでもみなさんご存知かと思いますが、私、バルサが好きでして。
ぶっちゃけ決勝いったんですが。

まさか、スペインのテレビに映っているとは!!
弾幕張りにいったとき、集まってたら、テレビクルーの人に撮られた記憶はあるんですが、私マフラーくらいしかバルサっぽい格好してなかったので、まさか使われるとはおもってなかったんですよねー。

びっくり。

でも、お仲間の中には遠征の飛行機に同乗した方とかもいらっしゃるので、わたしなんてまだ底辺ですよ。




そもそもうちテレビないから毎試合はみれてないしなwww
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。