

ニコニコ コミュニティ

前からやろうやろうと言っていた生放送するためにコミュニティー作りました。
まだなにもやってません。
そのうち生放送しますん。

【ニコニコミュニティ】ボーズとキンパの徒然現代珍道中(仮)

1/17のプログラムノート原文

 どこかの、鬼畜生物が「そうとも言えるし、違うとも言える」と言った。もしかすると私の理性もその程度のものかもしれない。
  話は変わるが、この曲は「理性自体全否定」という意味のタイトルだが、そもそも否定されるのは私の理性なのか、人類の理性なのか。それとももしくは人類のことなのかもしれない。
違うかもしれない。その程度の事象。

どこかの、鬼畜生物が「そうとも言えるし、違うとも言える」と言った。もしかすると私の理性もその程度の存在かもしれない。
ところで、この曲は「理性自体全否定」という意味のタイトルだが、そもそも否定されるのは私の理性なのか、人類の理性なのか。それとももしくは人類そのものなのか。
そうかもしれない。違うかもしれない。その程度の事象。

どこかの、情報統合思念体の端末が「情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない が信じて」と言った。もしかすると私もその程度の存在かもしれない。
ところで、この曲は「存在自体全否定」という意味のタイトルだが、そもそも否定されるのは作曲者の存在なのか、創作行為なのか。それとももしくはこの世界のことなのか。
そうかもしれない。違うかもしれない。その程度の事象。



これがどうなるかは当日のお楽しみです。

ニコ生

下記コミュにてニコ生放送を弊サークルに委託される方がされるそうです。
弊サークルの流していただけるようなのでリンクをはらせていただきます。
そろそろ冬コミも1ヶ月を切りました。サークル参加される方は師走の忙しさにてんやわんやになり、一般の方々もチェックに余念がないかと思います。

私も作曲がんばります!


【ニコニコミュニティ】声優のたまご

冬コミ新譜

予定としては

・マンハッタンHM
・箱根登山鉄道(仮)

を予定しています。
マンハッタンのほうは、着実に完成に近づいておりますので、そのうち、視聴用にYou Tubeにうp予定です。

箱根のほうはもう少ししたら、まず録音に行かねばなりませんので、それが終わり次第というかたちになるかと思います。
ジャケット制作をどなたに頼むかまだ決まっておりません。そろそろ決めねばと思っています。
決まり次第またこちらからご連絡いたします。

冬コミ

初参加します。
ぼちぼちやっていくので、気になった人は立ち寄ってください。

多分、気動車系テクノでいくかな。

それにしても…実は…新刊に張る紙を親に捨てられたのだが…。


3日目 金曜
東 ヨー50b
GANDHARVA
プロフィール

ルイ(見澤ゆかり)

Author:ルイ(見澤ゆかり)
ルイだったり+ドライバーだったり見澤ゆかりだったりするさすらいのダイエッター。現代芸術と漫画とバルサがあればそれでいいとか思ってる。料理と珈琲がすき。 Skype:luis.tukikage スカイプ活用できてないので話しかけてくれたら喜びます。

カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
